吉田ソフトテニス部

吉田ソフトテニス部の日記。

コンビニに関してはレジ袋有料にしたぐらいで環境対策になるとは思えない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:42:34 id:v5WmWHedK.netいっそ店舗減らしたほうがよくね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:43:01 id:l5pDgp1m0.netお前の意見は聞いてない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:44:15 id:VscjArgNp.netその方が環境保全の観点から見ればいいが
単なる吸い上げ国民の価値観を壊すものだからな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:44:42 ID:77Ec7AV4d.netレジ袋ってプラスチックゴミ全体の2%しかないらしいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:44:49 id:v5WmWHedK.net>>2
そっくりそのまま返すわ
お前の意見は聞いてない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:45:00 id:ztB3iSuOM.net弁当のプラも有料にして欲しいみたいだね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:46:06 id:hf5vdrJ+0.net有料だから云々ってわけじゃないけど、袋もらう必要ない時はもらわなくなった
当たり前なんだけどな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:46:20 id:v5WmWHedK.net>>6
底上げの容器が有料とか笑うわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:47:06 id:v5WmWHedK.net>>7
ちっちゃい袋はいらんよな確かに

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 19:03:25 id:N2oNp7l4r.netそもそも環境対策の為に有料化したわけではない