吉田ソフトテニス部

吉田ソフトテニス部の日記。

本に掛けてあるカバー いらなくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:34:36 id:lSbkT+0u0.netよくずれたりするし

アニメイトで売ってる透明なカバーならともかく

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:35:05 id:QxSGLIcQ0.net本物のカバーを知らないんだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:36:02 id:Liz6dg2D0.netあれ無いと風化して表紙が消えるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:36:42 id:AQZpYPP7r.net>>1
アニメイトだと無料で透明カバーしてくれたな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:36:48 ID:k8/FqbP1a.netカバーって表紙のこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:37:21 id:lSbkT+0u0.net>>5
表紙じゃなくてあのつやつやしたアレ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:38:40.956 id:lWwrQ18r0.net広辞苑の黒い紙は普段は外してるから青い。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:39:26.849 id:lWwrQ18r0.netツヤツヤなのは、たぶん、印刷した色が綺麗だからとか、そういうことだと思う。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:39:31.273 id:p89TClsXa.netグラシン紙で十分

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:45:06.369 id:lWwrQ18r0.net漫画の単行本は、雑誌に載ったのと同じだから、買う人にしてみれば保存用のかなりのファン、または、雑誌を買わずにそれだけ読むファンだとすると、
綺麗な色であることは重要だと思う。

綺麗さをそこまで求めない一般的な本については、なくてもいいとは思う。
海外ではペーパーなんとかというジャンルで、一応カラーだけど色はやや劣る。ラミネートみたいなビニール状の物で覆われている。本体と一体で、寸法が同じ。
読むための本としては、読みやすい。
見た目は不安だけど、思いっきり開いてもバラバラにはならないし。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/03(金) 18:49:07.419 id:lSbkT+0u0.netアニメイトのフィルムで固定してずれなくなったから解決はしたけどな